新卒採用


①合同企業説明会への参加

3月から随時、合同企業説明会に参加します。朝日商事では、Webから得られる情報以上に、直接お会いすることで密度の濃いお話ができると考えており、その機会を非常に重視しています。みなさんとお会いできることを、楽しみにしています。


②会社説明会への予約

合同企業説明会時に、会社説明会の開催の案内をする場合がございます。その際は、企業ブースにて予約を受け付けています。


③説明会への参加

3月上旬より、会社説明会を開始します。合同説明会で会社説明会の参加の予約を受け付けておりますが、合同企業説明会に参加されていない方も随時参加をお待ちしておりますのでリクナビダイレクトからエントリー、もしくはメールフォームよりご連絡下さい。


④選考スタート

会社説明会にご参加いただいた方には、一次選考へお進みいただきます。一次選考は、グループディスカッションを予定しております。一次選考に合格された方には、お電話にて第二次選考(面接・選考日時等)のご案内をさせていただきます。同様の流れで最終選考となります.


⑤内々定~入社

一次選考から内々定までの期間としては、最短で2週間です。

内々定のあと、内々定者同士の懇親会、内定式へのご参加というステップで内定となり、4月の入社式への参加を経て、晴れて朝日商事へ入社となります。


興味を持たれた方は、お気軽に会社説明会へご参加ください!

選考の第一歩は単独説明会に参加です。


お会いできるのを採用担当一同楽しみにしています。

日程をご確認下さい。

会社説明会に参加ご希望の方は、上記の日程より都合の良い日を選びリクナビダイレクトからエントリー。または、下にあるメールフォームよりご連絡頂ければと思います!ご応募お待ちしております!